« 小説の書き方 | トップページ | 明日、西日本新聞に、笹井くんが »

2008年7月23日 (水)

今日は「おくすり短歌」の掲載日

きのう、お迎えのとき、りりママさんに会って、

「ポニョ観にいったっちゃろ~?」ときかれて、どきっとした。

なんで知っとうと?あ!・・・ブログか。

というわけで、ご近所さんも、遠くのお友達も、ごきげんよう。

毎月第4水曜日は毎日新聞九州版の「おくすり短歌」の掲載日です。

今月は「4次元ポケット」というタイトルをつけてもらいました。

みんな、毎日新聞を買いに行こう。

そうやな、天神とか博多駅とか、福大病院とかにあるよ。

あ、姪浜駅にもあるかな。それと、なるべく街に近い大きなコンビニだったら、あるけん、買ってね!

よろしくおねがいします。

昨日から、風邪ひいたみたいで、発熱が続いています。

38度まであがったので、熱さましを飲んだら、しゃーっと汗が出て、平温に戻りました。

おかげで夜の家事ができたのだけど、なんだか薬ってこわいなあと思いました。

じっさい今朝、足がふらついて、動悸がしばらく止まりませんでした。

体の健康が一番たいせつやなあ。

とりあえず、今日はおとなしく、横になりながら、一日が終わるのを待とうと思います。

|

« 小説の書き方 | トップページ | 明日、西日本新聞に、笹井くんが »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
 と
おだいじに。

投稿: 草 | 2008年7月23日 (水) 08時18分

草さん
ありがとうございます
 と
草さんもご自愛くださいね

投稿: すどうあゆみ | 2008年7月23日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小説の書き方 | トップページ | 明日、西日本新聞に、笹井くんが »