« ライオンキング | トップページ | 即興詩 »

2008年7月 6日 (日)

おしらせ

こんにちは、須藤歩実です。

暑いです。夏になりましたか?>雲よ、

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログのプロフィールページをリニューアルしました。

左の一番上の「プロフィール」をクリックしてもらうと、

わたしのプロフィールらしきものが読めます。

なんとメールも送れます。しかしこのメール、ときどきしかチェックしないので、反応悪いですが、何かのときはご利用ください。いたずらはやめてね。

それから、その下に、ずらずらっと勝手にリンクを貼りました。

みんな、わたしの大切なおともだち。でも、リンクを貼られたら困るようという方がいらしたら、ご連絡ください。ごめんなさいね、勝手に貼って。いま、個別に連絡をとる体力がないのです。ただ、大切なお友達の近況をのぞくのを忘れないためにリンクを貼りました。

今日は朝から洗濯をしています。掃除も。布団も干したし、疲れたー。

でも、こういうふつうの暮らしがいちばん素敵。

空に合う服を選びに天神へでかける午後の信号は青

須藤歩実

|

« ライオンキング | トップページ | 即興詩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンキング | トップページ | 即興詩 »