« 樹 | トップページ | 田丸まひる歌集『晴れのち神様』 »

2008年7月12日 (土)

未来短歌会を退会しました

こんにちは、須藤歩実です。

このたび、休会していた、未来短歌会を

一身上の都合により、退会させていただくことになりました。

未来短歌会の皆さまには、あたたかく応援していただいていたのに、

このようなことになり、本当に申しわけなく思っています。

何度謝っても足りないくらいです。本当にごめんなさい。

すこしずつお礼とお詫びのお手紙を出していこうと思います。

わたしをここまで育ててくださった、加藤治郎さん、

応援してくださった、岡井隆さんをはじめ、未来の先輩方、

そして、励ましてくれた未来の若手メンバーたち、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後はどこの結社にも属さず、自分のペースで歌を作っていこうと思います。

bud

あなたにはあなたの歳の刻まれる肉体がある切り株のうえ

あゆみ

bud

ありがとうございました。みなさまのご健詠をこころよりお祈りしております。

2008年7月12日

須藤歩実 拝

|

« 樹 | トップページ | 田丸まひる歌集『晴れのち神様』 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 樹 | トップページ | 田丸まひる歌集『晴れのち神様』 »