« 今日は「おくすり短歌」の掲載日 | トップページ | おくすり短歌・7月 »

2008年7月23日 (水)

明日、西日本新聞に、笹井くんが

速報。

明日の西日本新聞に、笹井宏之くんの記事が載るそうです。

わあ、すごいね。たのしみね。

えーっと、文化面。だから、朝刊だよね。

ちなみに笹井くんのお父さんの記事は8月に掲載されるそうです。

すごいな、笹井父子。

shine

私は、というと、ツタヤでポニョを借りてきて、へヴィー・ローテーション中。

あたまが進化の過程を辿りつつあります。退化?進化ではなさそう。

「おくすり短歌」のモデルになってくれた女の子二人と、甥と、近所の畑のおばちゃんに掲載紙をプレゼントしようと思って、コンビ二めぐりをした。

それで、次郎丸より北のコンビ二には、毎日新聞が確実に置いてあることがわかった。(超地元ネタでごめんなさい)

それ以南になると、ちょっと置いてあるかどうかあやしいかんじ。

田舎に住むと、こういうところが不便だけど、田舎に住んでいないと書けなくなると思うので、ここより都会には住まないぞーと思っている。(もっと山中でもいいくらい)

|

« 今日は「おくすり短歌」の掲載日 | トップページ | おくすり短歌・7月 »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「おくすり短歌」の掲載日 | トップページ | おくすり短歌・7月 »