« めざまし占い | トップページ | 新作一首 »

2008年6月 9日 (月)

忙しくて、幸せ

最近、友達が激増している。

いや、もとから友達だった人もいるし、新しく知り合った人もいるのだけど、

自分を理解してくれる友達が激増している。

感動のしっぱなし。

今日なんか、朝、ごはんも食べる暇なく手紙を書いたりメールを返したりしていたら、

宅急便がきて、それは福岡歌会の先輩からだったのだけど、

手作りクッキーがたんと入っていた。(Kさん~、ありがとう!ってネットで言っても伝わらないから、お礼の葉書を書いたところ)

おなかも、こころも満たされて、東京の伯母ちゃんに電話をした。

伯母ちゃんと話をするのも楽しい。

(伯母ちゃん、忙しいときにごめん。また明日電話する)

母ともゆっくり話をした。

今度ライオンキングを観にいく約束をした。

父には父の日に焼酎を贈る予定。

おいしい芋焼酎を知っている人いませんか?

どんな焼酎がいいんだろう。迷っています。

というわけで、やたら忙しいので、

すんなり眠れるようになりました。7時間くらいぐっすりと。

ご心配をおかけして、すみませんでした。

わたしは、元気いっぱいです!

あゆみ

|

« めざまし占い | トップページ | 新作一首 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざまし占い | トップページ | 新作一首 »