« 山中智恵子&「おくすり短歌」5月 | トップページ | 伊津野重美さん福岡公演決定! »

2007年8月25日 (土)

おくすり短歌掲載です。

おひさしぶりです。ずいぶん更新していなかったので、なにを書いてよいのやら。

とりあえず今日は毎日新聞九州版の「おくすり短歌」の掲載日です。

子どもにいのちのはなしをするのは難しいと思っていたのですが、夏は生と死について考えるのにはベストシーズン。子どものほうが興味をもっていろいろ聞いてきます。わたしはできるだけシンプルに答えるようにしています。そういうことを書きました。

今回で連載17回目。過去のおくすり短歌も整理して、閲覧できるようにしたいなあと思っています。

よろしくおねがいします。

|

« 山中智恵子&「おくすり短歌」5月 | トップページ | 伊津野重美さん福岡公演決定! »

短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山中智恵子&「おくすり短歌」5月 | トップページ | 伊津野重美さん福岡公演決定! »