« 彗星集三周年記念歌会 | トップページ | 「未来」十二月号 »

2006年11月26日 (日)

調子わるいなー

ココログの調子わるいみたい。

ブログ書きたいなーと思うときに、ログインできなかったりする。

ま、それはおいといて、ひさびさの更新。みなさん元気でしたか?

わたしはまあ、ぼちぼちです。

最近、娘がよくしゃべるようになったので、夜はずーっとおしゃべりしています。

趣味のはなしとか(水族館のカメの話)、ファッションのはなしとか(安藤美姫のスカートについて)

わりとふつうに友達のように話しています。。(わたしも4歳児並みの反応するからなー)

短歌のほうは、近々お知らせしたいことがあります。

いまは、生活に無理のないように短歌生活を見直しているところです。

好きなことをずっと続けていくために。

きのう、『おくすり短歌』が毎日新聞九州版朝刊に掲載されました。

連載9回目。

はやいなー。

ほんとに1年連載させてもらえそうです。ありがたい。。

来年は歌集を出す準備をしようと思います。

毎日新聞のエッセイも収録しようと思います。

さあ、今日は、洗濯洗濯!

|

« 彗星集三周年記念歌会 | トップページ | 「未来」十二月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彗星集三周年記念歌会 | トップページ | 「未来」十二月号 »