« 歌葉 | トップページ | 短歌研究新人賞応募作 »

2006年9月 8日 (金)

もうすぐお誕生日

今日は暑かった。

窓をあけても風が入らなかった。

もうすっかり秋だと思っていたのにー。

そういえば4年前の今頃も暑かったなあ。

おおきなおなかで汗かきまくっていました。

と、いうわけで、むすめがもうすぐ4歳のお誕生日を迎えます。

去年と違うことは、自分の誕生日がもうすぐくることがわかっていて、楽しみにしているということです。

娘はマイメロディのかたちをしたケーキを食べて、福岡タワーにのぼるんだ!とはりきっています。

うーん、このぐらいの要求なら、まだかわいいかもしれない。

そのうち「ママ~、ヴィトンのおさいふ買って~ん。。」とかいうのかな。

おそろしっ。

|

« 歌葉 | トップページ | 短歌研究新人賞応募作 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌葉 | トップページ | 短歌研究新人賞応募作 »