« 息子のバースデー | トップページ | 「未来」7月号 »

2006年7月 3日 (月)

最近の活動

5月から6月末にかけて、新人賞応募や結社に投稿するため約100首つくりました。(うち20首は没にしました)

このうち何首発表されることになるかわかりませんが、凄まじい体験でした。

なかでも30首の連作を2つ作ったのはとてもいい経験になりました。なんだか最後は楽しくなってきました(やけくそ?)

そして、ご報告が遅れましたが、先月、長崎の歌誌『あすなろ』に15首、『未来』に10首発表させていただきました。

既発表の作品はのちほどアップします。

今月は歌集を読むのに力をいれようと思います。(先月はほとんど読めませんでした)

次々にいい歌集が出ています。こちらでもご紹介していこうと思います。

そして近藤芳美先生の歌集、読み返していこうと思います。

近藤先生に一度お目にかかりたかったです。残念です。

|

« 息子のバースデー | トップページ | 「未来」7月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。ブログのほうにも遊びにいきやすくなりました。

100首!
すごい勢いに圧倒されています。

私も今月はほとんど歌が読めなかったので、反省してがんがん読んでいきたいと思います。

って、大分前の記事ですね。ああ、反応おそし。

投稿: cocoa | 2006年7月14日 (金) 23時17分

ココアさん、こんにちは。7月号、見ましたよー。いい歌つくっていますね。

歌集、がんがん読んでいってくださいね。期待しています!

投稿: あゆみ | 2006年7月15日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子のバースデー | トップページ | 「未来」7月号 »