« なかやすみ | トップページ | 最近の活動 »

2006年6月27日 (火)

息子のバースデー

息子の6月は壮絶だった。

溶連菌感染症→風邪→気管支炎→アデノウイルス感染症→アデノ+クループ症候群で5日間入院→退院後左親指の爪を自分で倒したものに轢かれて負傷(1週間外科通い)→風邪(手足口病かとおもったけど、ただの夏風邪。)

おめでとう、こんな息子も日曜日、2歳になりました。

とりあえず、まともに保育園いってちょうだい(泣)

|

« なかやすみ | トップページ | 最近の活動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。お邪魔します。 

この時期は大人も子どもも体調崩しますね。
わが子の病気となると、自分のことよりも辛かったりします。

うちの息子も夏風邪を引いて、鼻水・咳・熱・・・・・。
やっと落ち着いてきました。

そして、来週の月曜日には2歳になります。
2歳のお誕生日ってどんなことをやりましたか?1歳の時ほど盛大でもなさそうだし、しょんぼりでもかわいそうだし・・・・。

歩美さんはどんな誕生日になりましたか?

早くよくなって、元気に保育園に行けるといいですね。

投稿: ゆきうさぎ | 2006年6月27日 (火) 14時54分

ゆきうさぎさん
はじめまして、コメント嬉しかったです!
息子さんとうちの子、お誕生日近いんですね。
うちはピカチュウのかたちをしたケーキ(中は苺)でお祝いしました。
ケーキだけあればごきげんなようです。
プレゼントは救急車(笑)
もういいかげん病気とバイバイしたいです。
夏風邪、はやってますね。お大事になさってください。

投稿: あゆみ | 2006年6月28日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかやすみ | トップページ | 最近の活動 »