« さっちゃんがすきなもの?? | トップページ | プール熱 »

2006年5月29日 (月)

かえる

あめの日にむすめは保育園で蛙になるらしい。

家庭訪問でむすめの先生が教えてくれた。

「あーちゃんはお外でははしっこのほうで砂遊びなんかをして静かに遊んでいるのに、教室で突然かえるになったからびっくりしましたよ。四つんばいになって「げろっ、げろっ」って鳴きながら跳ねるんです。もう、男の子達が面白がって、みんなかえるになって追いかけていましたよ(笑)」

うーん、この気まぐれなかんじ、誰かに似ているような・・・。

|

« さっちゃんがすきなもの?? | トップページ | プール熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっちゃんがすきなもの?? | トップページ | プール熱 »