« 楽しいひなまつりの過ごし方 | トップページ | おしらせ(ちょっと手抜き?) »

2006年3月 4日 (土)

入園決定!

春うらら

吾子の手をひき

ほいくえん

(何のひねりもないじゃん、つまんない。。)

と、いうわけで、俳句も飛び出すくらい、ごきげんな朝、

子ども達の認可保育園入園、決まりました!

春から、保育園♪おめでとう!

そして、春から、わたしは歌人として、うたに専念します。

しゃっきりモードでがんばるよ、みんな、ついといで!

娘:「おかあさん、へんな顔しないの!」(最近、これが口癖。。)

・・・つ・・いとい・・・・でぇ?

|

« 楽しいひなまつりの過ごし方 | トップページ | おしらせ(ちょっと手抜き?) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/915891

この記事へのトラックバック一覧です: 入園決定!:

« 楽しいひなまつりの過ごし方 | トップページ | おしらせ(ちょっと手抜き?) »