« おしらせ(ちょっと手抜き?) | トップページ | はじめての洗車 »

2006年3月10日 (金)

いい天気!

きょうはとっても天気がいいので、あさから2回洗濯機を回しました。

で、掃除機をかける。(あさから娘がさがしていたピンクの蛙のぬいぐるみを発見する)

そうそう、靴も洗おう。

そうそう、布団も干そう。

たくさんの洗濯物があふれたちいさな庭。

プランターにはちゅうりっぷ。もうすぐつぼみがつく頃です。

春ですね。

もう、春です。

いつのまにか子ども達の足も大きくなっていて、

もう履くことのできない靴が10足くらい。

(ながぐつとかブーツもある・・・)

大切に洗って、最近ママになった友達に進呈しようと思います。

大切にしなくちゃね、思い出は。

|

« おしらせ(ちょっと手抜き?) | トップページ | はじめての洗車 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/982670

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気!:

« おしらせ(ちょっと手抜き?) | トップページ | はじめての洗車 »