« ごみ | トップページ | うみたまご »

2006年2月 9日 (木)

散らかっています

はい、無事に短歌ウィーク、終了。

(あれ?まだ木曜。今月はがんばったねー。)

ちょっぺちゃん、お気遣いありがとうございました。(メルします)

しかし、子ども達は目を離したら何するかわからんね。

レゴデュプロなかよし動物バスを平気でひっくり返したりするもんね。

(新生児が沐浴できそうなくらい、でかいバスです)

とうぜん足の踏み場もなくなって、

さらにそこへもっと小さめのレゴもいりまじって、

もうえらいえらいさわぎですわ。

一日中片付けていたら、せつなくなったので、

今日はほったらかしていたら、まさにゴミ屋敷みたいになった。

こわいね、こんなんじゃ、子ども部屋なんて、あげられませぬ。

と、いうわけで、ちょっぺちゃん、もうちょっとまってね。

家、片付けます。大掃除しなきゃ。

|

« ごみ | トップページ | うみたまご »

育児」カテゴリの記事

コメント

無事終わったのね♪よかった、よかった(^^)
しかし、ほんと男の子は目離せないわ‥うちのもソファにのぼって頭から転落したよ‥「ゴン!!!!」ってすごい音が(^^;

私はいつでもいいので、かたづけもムリしないようにボチボチねちらかす速度のほうが速くて永遠にかたづかない‥?(笑)

投稿: ちよっぺ♪ | 2006年2月11日 (土) 12時17分

ちょっぺちゃん、ほんとごめんねー、ありがとう。
ほんと、目がはなせないよね。あ、もうソファにのぼってるのね。
今日もあさから片付けようとしたんだけど、二人で散らかされるとおいつかなくて。掃除機かけながら片付けてたら、もう嫌になりました(泣)

投稿: ayumi | 2006年2月11日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/660663

この記事へのトラックバック一覧です: 散らかっています:

« ごみ | トップページ | うみたまご »