« イスがこわれた! | トップページ | がんばれ、がんばる。 »

2006年2月 3日 (金)

オニ

朝から強烈な頭痛と寒気。

風邪?片頭痛?

今日は娘が保育園で豆まきだというので、休むわけにもいかず、

なんとか弁当をつくって送り出してきました。

あー、息子も預けてしまえばよかった!(でも時間預かりってけっこう高い。1時間800円!)

さっきから毛布にくるまってぶるぶるしていると、

息子がレゴの箱をもってきて、あそぼって目でみつめるから、

毛布にくるまったまま、ぽちぽちレゴをはめていました。

ぽちぽちぶるぶるぽちぽちぶるぶるぽちぽちぶるぶるぽちぽちぶるぶる

だー!もう寝るっ。

ぎゃー!(母が寝たら髪の毛を引っ張って起こす鬼息子)

オニは外であそんできなさい!・・・と早くいえるようになりたい母でした。

|

« イスがこわれた! | トップページ | がんばれ、がんばる。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

 大丈夫?
インフルエンザじゃないといいね。
うちも次女が熱を出してます。
子供って どうして熱があっても元気なんだろうね。。。。
オトナは ずっと寝ていたいのにね。

投稿: なゆづまま | 2006年2月 3日 (金) 18時48分

おかげさまで、夕方には少し頭痛もおさまってきたよ。
サニーで偶然ちょっぺちゃんに会ったし♪

次女ちゃん、熱?大変やね。熱だけ?
お大事にねー。

投稿: ayumi | 2006年2月 3日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/596209

この記事へのトラックバック一覧です: オニ:

« イスがこわれた! | トップページ | がんばれ、がんばる。 »