« うみたまご | トップページ | つもり貯金 »

2006年2月15日 (水)

生協さんもびっくり!

きのうは、生協さんがびっくりしてしまうほどあわてていて、

(たまたまドアをぶあってあけたら、生協さんがピンポンを押そうとしていた)

「あのー、注文書は・・・」といわれたのを、きっと睨んで、

「うちのこインフルエンザかもしれないんですっ。」(だから黙って帰れといわんばかり)

むすめ、40度の発熱。

病院で採決、あ、いえ、採血。

手の甲に注射針をさしたのだけど、暴れたのでずれて、痛そうでした。

インフルエンザでは、なかったので一安心でしたが。

で、今朝、わたしも発熱。

こうやって、この風邪は我が家を何周して去っていくのだろうか・・・。

あーあ、くすん。

|

« うみたまご | トップページ | つもり貯金 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あらら 風邪か~
お大事にね。。。。

私 びっくりするくらいうつらない・・・・
ちょっぴり 鼻水は出るけど 寝込むほどには めったにならない。

嬉しい反面 か弱い女性にもあこがれるのであった・・・・

投稿: なゆづまま | 2006年2月15日 (水) 15時15分

おー、うつらないっていいね。
子どもの風邪ってうつると長引くから、うつらないにこしたことはないよ。

か弱い女性より丈夫な女性のほうがぜったいお得だってば!

投稿: ayumi | 2006年2月16日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/715900

この記事へのトラックバック一覧です: 生協さんもびっくり!:

« うみたまご | トップページ | つもり貯金 »