« 散らかっています | トップページ | 生協さんもびっくり! »

2006年2月13日 (月)

うみたまご

く・・・くらげがきれいだったよーーーー!!

きのうは、大分のうみたまごにいってきました。

上からみていないけど、多分たまごのかたちをしている水族館です。

ペンギンの数よりセイウチの数のほうがおおいのではないかっちゅうくらい

なにやら味のある水族館でした。(あくまでもイメージです)

で、そうそう、くらげ。

照明でゆらりゆらあり赤やら黄色やら緑やらに変身して、

そりゃあもう竜宮城のようでした。(あくまでもイメージ)

娘は興奮して、「アザラシー!!」と叫びました。(これは、ほんと)

あいかわらず間のわるい親子です。

ちなみに息子が気に入ったのは、やどかり。

大分まで高速つかって行ったのに、やどかり。

と、いうわけで、ご心配おかけしました。(メールありがとう、おばちゃん)

すどうあゆみふぁみりーはおかげさまで元気です!

|

« 散らかっています | トップページ | 生協さんもびっくり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ♪水族館☆家族で行くと高いですよね??(笑)
でも、子供が名前間違えちゃうのってよくあるんですか?
私の知り合いの子供は初めて牛を見た時、大きさに驚いて
泣きながら「でっかいカバだぁ」って言ったそうです(笑)

投稿: ちゃめこ | 2006年2月14日 (火) 10時57分

うん、興奮するとたまにびっくりするようなまちがいをします。
それもかわいいよね。

投稿: ayumi | 2006年2月14日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/695501

この記事へのトラックバック一覧です: うみたまご:

« 散らかっています | トップページ | 生協さんもびっくり! »