« 雛人形 | トップページ | きゅうりが2本 »

2006年2月23日 (木)

しまじろうピンチ?!

またもや、寝込んでしまった、わたしと息子。

うーん、今回のはひどかった。

熱が高くて、朦朧としました。

それでも遊べる息子をこころからリスペクト。

ぼんやりとその様子をみていた私。

そのうちにうとうとうと・・・。

はっ、眠ってしまった。。

そしたら、部屋中になにかを破ったような紙ふぶきが・・・。

母&娘「ああああああ!しまじろう!!!」

(今日届いたばかりのこどもチャレンジ3月号、びりびりに・・・)

やっぱ、もう継続しないで、やめようかな、しまじろう。

これ以上、しまじろうの無残な姿をみたくない母と娘でしたー。

(むすこ、勘弁してくれ。これで2か月連続だっ!)

|

« 雛人形 | トップページ | きゅうりが2本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/807730

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうピンチ?!:

« 雛人形 | トップページ | きゅうりが2本 »