« 息子の風邪 | トップページ | 私信 »

2006年1月21日 (土)

あそびだいすき♪

今日は夫が新年会兼ゴルフで大分(高崎山)に1泊するというので、

朝からテンションの高い子ども達にやられっぱなしの(?)土曜日。

わざわざ高崎山に行かなくても、

猿山なら近くにあるのにー。(どこどこ?)

NHK教育で土曜朝8時35分からはじまる「あそびだいすき」は

ひろみちおにいさんときよこおねえさんが出演しているだけあって、

わたし的には大変な番組です。

「かえるがぴょーん」(母もジャンプ)

「へーびがするっ」(母もくねっ)

「とかげがげっ」(母もげっ)

「あっそーぼ♪」(はあはあ)

「さあ、はやくなるよー。」(ひえっ)

「かえるがぴょん!」(ひよっ)

「へーびがするっ!」(ずるっ)

「とかげがげっ!」(っげー)

「あそぼ♪」(ぜいぜい)

そういう体操(どういう体操?)が5分おきくらいにはじまるので、

土曜の朝、こわい。

むかし歌のおねえさんになろうと思っていたけど(小学生のときね)

夢を断念して、正解だったかもしれない・・・。

|

« 息子の風邪 | トップページ | 私信 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/431701

この記事へのトラックバック一覧です: あそびだいすき♪:

« 息子の風邪 | トップページ | 私信 »