« 私信 | トップページ | ルパンすき? »

2006年1月22日 (日)

息子の喘息

ついに、息子が熱をだした。

ぜいぜいいっている。

私も小さい頃、ぜんそく持ちだったから、

息子のひゅーひゅー音を聞くのは辛い。

遺伝ではないか、とか

考えるともっとつらい。

熱は37度台だから、インフルエンザではなさそうだけど、

深夜に喘息発作がおこったら、至急病院につれていかなければ。

子どもは夜、突然発熱したり吐いたりする。

まるで親の愛情の深さを試すかのように・・・。

しかしよりによって夫が留守のときに!

やはり、なにか、試されている、のかもしれない。

|

« 私信 | トップページ | ルパンすき? »

育児」カテゴリの記事

コメント

試されてる・・・・って思うときあるよね・・・
「何故 今?」ってときに。
何でなんだろうねぇ?

お大事にね。

投稿: なゆづまま | 2006年1月22日 (日) 08時28分

ありがとう。ほんと、なんでこうなっちゃうんだろうね。
結局4時くらいまでぐずっていたけど、今朝はぜいぜいも落ち着いてきました。
はーつかれた(汗)

投稿: ayumi | 2006年1月22日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/442499

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の喘息:

« 私信 | トップページ | ルパンすき? »