« そうそう、 | トップページ | 保育園入園申し込み »

2006年1月25日 (水)

おとな目線

きのうは久しぶりに仕事で外出。

息子も託児所に預けました。

ひとりで街を歩くと、いつも目が届かないところまで目が届いて・・・

あ!

そうだ、私は背が高いんだった!(167センチ)

子どもといると手をつないで子どもの目線で散歩するから、

久々のおとな目線を新鮮に感じたのです。

そういえば最近、猫背になってきたような。

ああ、タイダンスを習ってみたいなあと思いました。

(たまたま朝のテレビでやっていて、かっこいい!と思ったから)

|

« そうそう、 | トップページ | 保育園入園申し込み »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、意外です!!実は私もそのくらい(笑)
昔はホント気にしていたんです゚+.(*ノェノ)゚+.
そう言われてみると子供と一緒だと、背筋なんてのびる暇がないかも~!歩くようになって、すぐ一人であっちにこっちに・・・って。
追いかけまわってます。特に、お父さんが(笑)

投稿: ちゃめこ | 2006年1月25日 (水) 08時33分

そういえば子ども追いかけて走る人ってなんで背中をまるめるのだろう。普通に走ってつかまえるほうが速いのにね。
たぶん同じ目線で勝負しているのだろう。(?)

ちゃめこちゃんも同じくらいの身長?おお偶然ですね。
お父さん、せなかまるめて追いかけてる?ごくろうさまです☆

投稿: ayumi | 2006年1月25日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/498690

この記事へのトラックバック一覧です: おとな目線:

« そうそう、 | トップページ | 保育園入園申し込み »