« トミカ | トップページ | 健診 »

2006年1月14日 (土)

パパの子連れ銭湯

今日は帰りが遅かったから、夫に子ども達を迎えに行ってもらった。

で、帰宅して飛びついてきた子ども達がなんだかいいにおい。

服は朝着せたままの服だった。おふろに入ったのならパジャマのはず。

何食わぬ顔で本を読んでいた夫、読み終えると「さー、ねるぞー。」

妻:「え?お風呂は?」

夫:「はいってきたんだよ、ねー?」

娘:「あのねあのね、おおきいおふろはいってきたとー!」

3歳と1歳の子をつれて、託児所裏にあるスーパー銭湯に行ってきたらしい。

すごい!一人でよく行けたね。下の子はまだオムツだから着替えもたいへんなのにね。

こんなことを書くとまた皆さんに「理解のある旦那さんでよかったね」といわれるでしょう。

そう、よかったです。できすぎです。

でも私を置いていくことないじゃんかあ。・・・とはさすがにいえなかったです、はあ。

|

« トミカ | トップページ | 健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃはははは~(笑)とってもいい旦那さん♪
でも歩美さんの気持ちわかります!!!
私が用事があって出かけた日に、旦那が子供と二人で買い物に行き、自分の少ないお小遣いから子供にオモチャを買って得意気に帰って来ていた時は、私は仲間ハズレかい?って淋しくなりました(笑)
けど、二人を連れて銭湯なんて・・・大変だったでしょうね~ヾ(*´ー`*)ノ゛
なんだか、私も家族で行ってみたくなりました♪

投稿: ちゃめこ | 2006年1月16日 (月) 10時32分

ちゃめこちゃんの旦那さんもやさしいね。ママのやきもちなんだけど、パパと子ども達だけで出かけちゃうと秘密をつくられちゃったみたいでさみしいよね。考えてみたら旦那はいつもそんな気持ちでいるのかな。子育てできるというのは大変だけど幸せなことなのかもしれない。

投稿: ayumi | 2006年1月16日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/346983

この記事へのトラックバック一覧です: パパの子連れ銭湯:

« トミカ | トップページ | 健診 »