« 子育てブログ、再開! | トップページ | 夜泣きの原因 »

2006年1月10日 (火)

かけひき

息子、1歳半。頭囲51センチ(3歳の姉よりでかい)。

たぶん我が家で一番の暴れん坊。

そうなるだろうなと期待していたら、本当に期待通りの予測どおり。

「男の子って大変なのよね~」って世間のママはいうけれど、

本当に大変やわ。2つ上のおねえちゃんをたたくたたく。

かわいそうに。でもかわいそうにと言いすぎると、姉にも知恵がつく。

たたかれた方が得だ!と。(このあたり、さすが私の娘!)

「大丈夫?」ってやさしくしてもらって~、

「だめよ!」っておとうとを叱ってもらえて~、

「我慢してえらかったね」って褒めてもらえる!

姉、わざとアタマを出してたたかれる・・・。洗車機の中の車みたい。

もうこうなったらめんどうなので二人とも~~~~

こちょこちょの刑じゃ!

きゃー。

おしまい。

|

« 子育てブログ、再開! | トップページ | 夜泣きの原因 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/296275

この記事へのトラックバック一覧です: かけひき:

« 子育てブログ、再開! | トップページ | 夜泣きの原因 »