« 小説? | トップページ | 息子のおしゃべり »

2006年1月30日 (月)

二の腕マッチョ?!

三種混合一期追加の予防接種のとき

「この注射は同じワクチンを4回打つから今回は腫れますよ」とお医者さま。

あれ?娘のときどうだったかなーと思い出そうとしたけど思い出せませんでした。

(ということはたいしたことなかったんじゃないかな)

しっかし、息子はもののみごとに腫れました。

右だけ二の腕がマッチョになってしまいました(汗)

すごいな、人間の体って。

ほんとうにいろんなものと闘って育つんやね。

|

« 小説? | トップページ | 息子のおしゃべり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25107/552940

この記事へのトラックバック一覧です: 二の腕マッチョ?!:

« 小説? | トップページ | 息子のおしゃべり »